ここから本文です

たまには「赤信号直進するぞ」って言ってもらいたいんですけどダメですか?

mot********さん

2014/3/2012:58:39

たまには「赤信号直進するぞ」って言ってもらいたいんですけどダメですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txc********さん

2014/3/2801:19:02

規則の妨害が行かない質問が繰り返されるので。
社会規則は少なくとも保護されるぜです!
人のような人生、また有用です。
緊急車両が言うことが一部分によいように、それは話です。
ので、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ege********さん

2014/3/2517:03:20

ルール違反のくだらん質問を繰り返しているのだから
社会のルールぐらいはせめて守ろうぜ!

人間らしく生きましょう、人生は。

eng********さん

2014/3/2013:00:17

誰に誰がですか?(笑
緊急車両が言う分にはいいと思いますが、一般車に乗ってる彼が彼女に言うのはいけませんよね(爆