ここから本文です

宮城県(仙台)デート 宮城県に住む高校生です。6月に関西に住んでいて遠距離恋愛...

melodyshukertwhiteさん

2014/3/2013:10:59

宮城県(仙台)デート

宮城県に住む高校生です。6月に関西に住んでいて遠距離恋愛をしてる彼氏が会いに来てくれるのですが、宮城県に来るのは初めてらしいので宮城県でしか見れない観光地に行

きたいと思っています。
2泊3日居てくれるそうなので2、3箇所考えたいのですが、松島くらいしか思いつきません。
他にどこかいいとこはありますか?
出来れば仙台市内がいいですが、近ければ仙台市内じゃなくても大丈夫です。

閲覧数:
680
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2800:39:15

移動手段はバスまたは列車です?
それが仙台に入るなら、それは予算オーダーとしてありますが、私は仲間ぱ牛タン食を得たい。
有名なチェーンストアがそのようであるので、そのように...
それはここで書くことができません。
さらに、松島はよいが、それが観光地であるので、食事は高い。また、味はそのようであります、そのように。
軽くイカ・ポッポでもツブ貝食レジャーボートでもない?
さらに、レジャーボートは故意でなく高価です。
残りは、カキ小屋、オルゴール・ホールおよび日旅行者のための温泉です。
さらに、塩釜魚市場は推薦です。
牛肉舌および寿司が基本的に高価で、さらに大人に関しては1年当たり単に数回そつがないので。
関西の人がさらに、カキ小屋はよいが(ヒロシマの方向)、カキを言うことを強いられる場合、デカくて外見は、それはよい。
出口仙台湾の場合には大観覧車がさらにあります。海は近くあります。また、公園がさらにあります。
それが多くの問題を備えた遠隔地から会うために来るので、ゆっくり話すことができる場所が来ないので、に?
よくない観光。
それは楽しい時間が費やされる能力においてよい。
それはSenseki線への仙台駅のHon塩釜へ行きます。
それは、レジャーボートへの観光の桟橋を持った松島への観光の観光です。
松島の観光。
停止は松島の中のホテルです。
様々なことはそれにおいて有望です。
買い物およびレストランを跳ぶことで、それが高校生であるので、それは列車かバスによる移動です。
場所にいる「Akiu大滝」は、それが仙台郊外である場合「穿たれたとされるかもしれない」温泉に近づきます。
Akiu
観光地にスタンドなどがあります。
それは仙台ステーションからのAkiuです。
温泉のためのバスはスタートしました。
最近完成した超高層ビル「仙台タワー」店はそうです、後ろにさらに含まれていました。
それは、北東1および最上階のシーンにノッポビル「仙台信頼タワー」を見ます...
仙台空港(名取)...
空地から空港、あるいは水田方法から遠ざかって。
それは離陸および飛行機の上陸を見ます。
直ちに、近隣が海岸であるので、津波によって通過され、震害によって廃墟でそれへ変わった、旧サイトも見ることができます。
アクセス鉄道があります。
仙台?
空港ライン。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/2300:29:04

移動手段はバスか電車ですよね?
予算次第ってのもあるけど、仙台市内に行くならやっぱ牛タン食ってもらいたいな
有名チェーン店はまあまあだから・・・
ここには書けないけどね

八木山動物園だと安いし1日潰せるんじゃない?

松島もいいけど観光地だから食事は高くて味はまあまあ
軽くイカポッポとかツブ貝食って遊覧船かな
遊覧船も何気に高いけどね
あとはカキ小屋、オルゴール館、日帰り温泉

塩釜魚市場もお勧め
刺身買って、300円のご飯と味噌汁で腹一杯食えるから
500円位の本まぐろ中落ちがお勧め
仙石線の東塩釜駅から徒歩だと15分位かな?

基本的に牛タンも寿司も高いし、大人でも年に数回しか食えないからね

カキ小屋もいいけど牡蠣は関西の人に言わせると広島の方がデカくてうまいらしい

アウトレット仙台港だと観覧車もあって、海も近いし、公園もあるよ

せっかく遠い所から会いに来るんだからゆっくりお話できる所がいいんじゃない?観光に来るんじゃないんだから
楽しい時間を過ごせるといいですね

misoya0823さん

2014/3/2117:02:17

仙台駅から仙石線で本塩釜まで行き
観光桟橋から遊覧船で松島まで遊覧観光
松島観光 (海の幸を食べてみて)
泊まりは松島のホテル
二日目は東北本線で松島から小牛田まで行き、奥羽本線で鳴子温泉又は鬼首温泉
鬼首温泉ならリゾートパーク鬼首ホテル
色々と見所はありますよ
3日目は仙台に戻り市内観光
ショッピング、食べ歩き(お薦めはやはりひょうたん揚げ)などでは

2014/3/2013:51:56

高校生なので、電車かバスでの移動ですね。

仙台近郊なら秋保「あきう」温泉に近い処に有る「秋保大滝」

ですかね。観光名所で売店なども有ります。仙台駅からは秋保

温泉行きのバスが出ています。

後、最近完成した高層ビル「ザ仙台タワー」店舗も入っている

そうです。

http://bluestyle.livedoor.biz/archives/cat_50031981.html


東北一のノッポビル「仙台トラストタワー」とか


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%99%E5%8F%B0%E5%B8%82%E3%81%AE%E...


最上階の景色を眺める・・・。

名取市の仙台空港・・・空港から離れた空き地や田んぼ道から

飛行機の離着陸を眺める。直ぐ近くが海岸なので震災で津波に

流されて廃墟と化した跡地も見れます。アクセス鉄道が有ります。

仙台~空港線。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。