ここから本文です

ピザ屋さんの配達用の3輪バイクってお幾ら?

ペロペロしちゃうわよさん

2007/8/1916:50:20

ピザ屋さんの配達用の3輪バイクってお幾ら?

また、あのようなバイクってどこで売ってるの?

閲覧数:
10,822
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2007/8/1916:59:52

ホンダジャイロXの事でしょうか
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/gyro-x/color/index.html
ホンダのお店で売っています。273000円ですが、これにピザを収納するケースをつけますと30万にはなります。
屋根付きはキャノピーって言いまして
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/gyro-canopy/
467250円なり。

質問した人からのコメント

2007/8/20 07:11:44

驚く 結構な値段するのね。驚いたわよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2007/8/1918:39:46

あなたの街のバイク屋でも買えますよ。
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/gyro-canopy/
ジャイロ キャノピー ワゴンタイプが¥446,250
ジャイロ キャノピー デッキタイプが¥430,500

来年新型が出るらしいので現行の新車はもう製造されていないらしいです、
今買うなら新車在庫か中古車になります。

mul********さん

2007/8/1917:00:58

普通に街のバイク屋さんで買えると思いますよ。おそらくこれの事だと思うのですが・・・・↓

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/gyro-canopy/