ここから本文です

おっぱいを大きくする方法! (体重が増えても大きくならない)

wingergirl_styleさん

2014/3/2014:32:20

おっぱいを大きくする方法!
(体重が増えても大きくならない)

ワタシは高校1年生で今一番の悩みが「体系」です。
身長155ぐらいで体重46.5です。
数字でみればまあ成長期でよく見られる数字ですが、
Aカップですごく悩んでます。親やネットなどでは
「成長期だから今から大きくなる」など
「食べて、たくさん寝れば大丈夫」など言われてスルーしてきましたが、
最近受験の時に2・3キロ体重増えたものの、胸の大きさ変わらず
顔が少しでかくなり、主に太ももやお尻に脂肪がつきます。
周りの子は私よりも軽い体重なのに。BやCがあってとてもうらやましいです。

痩せているのに胸がデカい人の特徴ってあるんですか?
ちなみに私の妹、身長150ぐらいで体重40㌔なんですけどCあります。

私は低体温で代謝が悪くニキビも少しでてて
むくみやすく、体が硬く、便秘体質でガスがたまりやすいです。
これもひとつの原因なんでしょうか?

Dカップとかそこまで大きくならなくていいんですけど
せめてCに近いBぐらい、谷間がほんとに憧れです。

なんどもバカにされてとても恥ずかしくて悔しい思い何回も
してきたので、見返してやりたいです。

何か胸が大きくなる方法とかあるんですか?

閲覧数:
5,249
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/3/2114:05:36

低体温は運動不足で熱を作る筋肉がないからでは?
新陳代謝が悪いと胸も大きくなりにくいよ。

胸が大きくならない原因は個々様々で友達に効果があってもあなたに効果があるとは限らないようなモノなのでまずは生活習慣の見直しから始めてみましょう!

・自分の胸は「大器晩成型」だと気持ちをどっしりと構えストレスを無くす(減らす)
※ストレスはホルモンバランスを崩しやすいのでクヨクヨ悩むより逆に開きなおった方が大きくなりやすくなります。
胸の大きさは遺伝もあるだろうけど、姉妹で大きい小さい、お母さんは小さいのに子供は大きいなんてあるよね。胸の大きさが遺伝だけで決まるなら売れているブラのサイズが昔はAカップがほとんどだったのが今ではCカップ前後が多いって事で生活習慣も大切だって事もわかるだろうし、お母さんがもし小さいから私も大きくならないなんて事は思わない事。

・食事は毎日きちんと3食栄養バランスを考えて摂る
※胸を大きくすると言われる豆乳などの大豆製品(ダイズイソフラボン)やキャベツ(ボロン)にばかり目がいくと他の栄養が足りなくなって逆にホルモンバランスを崩す事もあります。体の主成分であるタンパク質(植物性と動物性)と少しずつでも食材には「ま(豆)ご(ごま、ナッツ類など)わ(ワカメ:海藻)や(野菜)さ(魚)し(シイタケ:きのこ)い(イモ)」を加える事を考え、例えば朝食は豆腐入り(海草、きのこ、イモなども入れるとか)味噌汁+(肉または魚)+半熟たまご(大豆は植物性タンパク質、肉・魚・卵は動物性タンパク質、半熟たまごと肉または魚を一緒摂るとタンパク質は摂取されやすくなります)+野菜サラダ(ゴマふりかけ)+「まごわやさしい」がまだ入ってない分など

・グッスリ眠る
※ホルモンは睡眠時に出ます。長時間寝てても眠りが浅いとダメです。

・適度な運動を行う
※運動後にもホルモンは出ます、熱を作る筋肉がないと冷えなどで体の新陳代謝が悪くなる、筋力不足で体に歪みが生じると新陳代謝が悪くなる。

・きちんと合ったブラをする
※例えば採寸値がアンダー70、トップ80で採寸上ではA70の人でも胸の形は個々様々で胸が横に広いなどでピッタリ合うのはB70やC70といった人も多いです。必ずブラは試着してから買いましょう!

・サプリは危険性も知っておこう!
※薬ではないので、膨大な時間とお金をかけ臨床試験にて副作用など調査された訳でなく、大豆イソフラボンでも自然摂取なら過度の吸収を妨げる働きのある成分が入っていて良いがサプリなら過剰摂取でホルモンバランスを崩す他に乳がんを引き起こすといわれる程のモノ。効果が高いと言われる程、副作用の危険も高いと考えられるし、体外から女性ホルモンに似た成分を過剰に摂取すれば逆に体内で作成されなくなって若くして更年期障害になる可能性も高まる。成長期にはまずお医者さんにでも相談してから摂取した方が良い、サプリはそういったモノなので「私はこれを飲んで大きくなりました」といったステルスマーケティングも多いなど。

胸を大きくする為に生活習慣で参考となる知恵ノートの例
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n178709

YouTubeやニコニコ動画で『南紀みかん』をキーワードに検索すればもっと詳しく載ってるよ。

質問した人からのコメント

2014/3/25 10:17:03

感謝 みなさん回答ありがとございました。みなさんの回答を参考にしたいと思います!+゜

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buunyu_sanさん

2014/3/2505:49:26

胸は遺伝なので…
まだ高校1年なら 今後もう少しは大きく成長すると思いますよ

多分ピークは20代前半かと…

でもそのピーク値を維持できるかどうかは 遺伝だと思います

元々大きい子は年をとっても大きいし 元々小さい子は年をとったらしぼみます

貴女は先祖の貧乳の誰かの遺伝子を受け継いでしまったわけです
でも世の男性って 胸ばかりじゃないですよ
胸の大小関係なしに 貴女自身を愛してくれる人は 現れますよ

jamomo_cafeさん

2014/3/2418:41:36

体重が増えても胸はでかくならないよ。
もうこれ遺伝だし、そんな方法あるなら私がやってる。
こりゃもう諦めるしかない、あ、妊娠したら若干期間限定だがでかくはなりますよw
それか豊胸するしかない。

shoko_thiさん

2014/3/2314:50:55

バカにする人がいるのですか?ひどいですね。

>私は低体温で代謝が悪くニキビも少しでてて
>むくみやすく、体が硬く、便秘体質でガスがたまりやすいです。
>これもひとつの原因なんでしょうか?

低体温というのは原因であることが多いです。

バストが冷たいと胸に栄養が巡らず、

大きくなるのも大きくなりません。

「バストの冷え」に関しては下記ページが参考になります。

温感迫力バスト革命 ~バストアップ失敗の原因は?~
http://bustcupupgirls.seesaa.net/article/387999469.html


あとは、サプリメントやバストアップ器具も使われたら良いと思います。

バストアップグッズのまとめのようなサイトがありますので、

参考にされたら良いと思います。

バストアップグッズのお買い得な購入ルート
http://risobody.seesaa.net/


お悩み解消されると良いですね。

解消してバカにした人を見返してやりましょう!(^_^.)

yshs0626さん

2014/3/2014:58:27

コレは私も高校生のときに真剣に悩んでました!
永遠にAカップだったらどうしよう…

しかも体育の先生が女性は18才で身体の成長が止まる、みたいなこと言ってたから本当に焦りました〜!

でもなんと現在Dカップになりましたよ♡

きっかけは18才くらいに彼氏が出来たからだと思います(笑)
それから発育が…。

だから多分彼氏出来ちゃえば女性ホルモン出るきっかけになりますね!

bockieniさん

編集あり2014/3/2014:51:34

俺が揉んでやろう。Dには出来るぞ。
と言いたいんだが既婚だから無理だ。
風呂でよく揉め。
腕の付け根からな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。