ここから本文です

身内(親の叔父)が犯罪者の場合、警察官、自衛官、消防士の職業のうち、なれないも...

cho********さん

2014/3/2015:41:48

身内(親の叔父)が犯罪者の場合、警察官、自衛官、消防士の職業のうち、なれないものはありますか?
詳しい方に回答願います。

閲覧数:
5,599
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2014/3/2016:27:54

警察、自衛隊は厳しいと思います。
消防は、問題ないかと

質問した人からのコメント

2014/3/25 22:09:41

回答頂いた皆さん、ありがとうございました(^人^)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察官 の求人情報(7,890件)

2020年度新卒採用 北海道警察
  • 北海道警察
  • 新卒採用
  • 月給17.1万円〜20.2万円
  • 北海道旭川市・その他の勤務地(5)
就職ウォーカーNet2020
[正社員]首都・東京を守る【警察官】※社会人経験者も多数...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 東京都神津島村
マイナビ転職
2020年度新卒採用 滋賀県警察本部
  • 滋賀県警察本部
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜23万円
  • 滋賀県甲賀市水口町水口・その他の勤務地(15)
あさがくナビ2020
【首都圏】営業系総合職 ※元消防士・元自衛隊員・元警察官...
  • 株式会社オープンハウス
  • 正社員
  • 年収420万円〜1,000万円
  • 東京都墨田区江東橋・その他の勤務地(1)
doda
2020年度 新卒採用 大分県警察本部
  • 大分県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 大分県・その他の勤務地(2)
スポナビ2020
2020年度新卒採用 岐阜県警察本部
  • 岐阜県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020
[正社員]【神奈川県警察官】※2019年新卒・第二新卒歓迎 受...
  • 神奈川県警察本部
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 神奈川県藤沢市
マイナビ転職
[正社員]首都・東京を守る【警察官】※社会人経験者も多数...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 東京都昭島市
マイナビ転職
[正社員]【神奈川県警察官】※2019年新卒・第二新卒歓迎 受...
  • 神奈川県警察本部
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 神奈川県大井町
マイナビ転職
[正社員]首都・東京を守る【警察官】※社会人経験者も多数...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 東京都大島町
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cle********さん

2014/3/2022:26:50

警察、自衛は△で、消防は○でしょう。
とりあえず受けてみないとわかりません。

アバター

ID非公開さん

2014/3/2016:56:02

犯罪のレベルにもよる。

親の叔父なら殺人レベルじゃなきゃ平気です。

自身の叔父ならまた違ってきますが。