ここから本文です

劇団四季の「リトルマーメイド」。 アリエルの新キャストに、三平果歩さんや小林...

knp********さん

2014/3/2019:29:55

劇団四季の「リトルマーメイド」。
アリエルの新キャストに、三平果歩さんや小林由希子さんの名前があがりました。
お二人はどういう方なのですか?

閲覧数:
27,646
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfv********さん

2014/3/2800:57:55

Sampei果歩氏が初期の時間からの全体で現われていた。
彼女はピンクの服を着ていた姉である?
の中で「Seeの下では」、それは単殻のシェルから現われる。
Tanihara氏が歌で非常によいTaniharaであるので、既にエーリエルを演じた段階は見られるが、それは確実に非常に会うことにより移動される。
Yukiko小林さんが見た印象から。
「バレエ構成仮名に参加すること」?
私は考慮した。
歌のまわりに、それは未知である。
歌唱能力以来、重要な役割、「OK??」がある。
単に考慮される、しかし、Sampei果歩氏は初日の時間からの全体に名前を持っている。
恐らく与えられた時期尚早のスタートの練習はTanihara氏だったか‥‥そして氏‥‥アンダーシャツを備えた秋?
仮名が実行したように、私はダミーのエーリエルを尊重した。
障害が話すので‥‥それが全く重大なものにあったように、Tanihara氏が特別版だった時、実行された、私はそのように考慮した‥‥安定した姿勢を実行し時期尚早のスタートに歌うこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2014/3/2023:46:10

三平果歩さんは初期の頃からアンサンブルで出演されていました。
ピンクの服を着たお姉さんです。
「アンダー・ザ・シー」では巻貝(?)から出てきます。
すでにアリエルを演じられている舞台も観ていますが、谷原さんがとても歌の上手い方ですので、
どうしても大変そうに感じます

小林由希子さんは見た印象から
「バレエで入団されたのかな?」
と思いました。
歌に関しては未知数ですね。
ただ歌唱力が重要な役ですので「大丈夫かな?」とも思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2014/3/2023:32:40

三平果歩さんは初演の時からアンサンブルにお名前があり もしかしたらアンダーで谷原さんや秋さんとフライングの訓練をしていたか ダミーのアリエルをされていたかなと思いました。

フライングで安定な姿勢をして歌うというのはかなり大変なことでのようで谷原さんが特集の時に苦労話をされていたので、そう思いました。
三平果歩さんはプログラムによれば 2012年に研究所入所。小学生の時から合唱をしていて、その後声楽やダンスレッスンもしたようです。バトントワリングは得意で全国大会で受賞歴もあるそうです。四季以前に舞台に出演されているそうです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる