ここから本文です

ヤフオクの入札について

for********さん

2014/3/2022:11:30

ヤフオクの入札について

先ほど次点繰上げ落札の連絡が来て、よく考えたら入札額を高めにしすぎたなと思い次点落札を拒否しました。
それで、しばらくしたらその出品者が再度同じ商品を低価格で再出品していました。
もう一度入札するとうまくないでしょうか?

閲覧数:
304
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2014/3/2022:17:01

次点繰上げの連絡が来て、「拒否」は自由ですし、悪い評価も付きません。

で、出品者が、再出品したのら入札は自由ですが、BL登録されていると
入札出来ない事が有る位でしょう。

質問した人からのコメント

2014/3/20 22:52:08

感謝 回答ありがとうございました。結局BL登録されて入札できませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/3/2022:40:27

「もう一度入札するとうまくないでしょうか?」

はい、よいと思います。今度は低価格で落札できます。

責任は取れませんが、頑張って下さい。

ike********さん

2014/3/2022:33:02

そもそも入札出来るかどうか?出来ても入札を取り消される可能性
はある。その覚悟を持って入札する分には、何ら問題ない。

mes********さん

2014/3/2022:14:25

再度入札できるかどうかも問題ですが、再出品された商品に再度入札しても、また誰かがあなた以上に高値更新してしまうかも知れず。で、結果として前回以上の高値で終了する可能性もある訳です。