ここから本文です

Endless SHOCK

pur********さん

2014/3/2023:20:16

Endless SHOCK

昨日のEndless SHOCKを観劇してきました。
偶然にも数m先の席にてDAIGOさんも観劇されていました。

フライングの度に光一くんの姿を必死で追い、アドリブシーンではニコニコでとても楽しまれていたようです。

昨年はデヴィ夫人と同じ日に観劇しました。
そう考えると有名人の方もたくさん観劇にいらしているようですね?

そこで質問ですが今までSHOCKを観劇されたことのある有名人を教えて頂きたいです。

知ってる限りで結構ですので宜しくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2014/3/2023:53:59

和田アキ子さんは、確か2003年頃に観劇していました。
(もしかしたらその後も足を運ばれているかもしれませんが)
当時まだデビューしていなかったKAT-TUNが出演していたのですが、彼らを和田さんが誉めていたのをテレビで見た記憶があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2014/3/2121:00:49

EndlessSHOCK初期だったと思います。

お忍びで完全非公式だったようなのでイニシャルだけですが、ちょっと香水の匂いが気になる男性が2人で観劇していてJapanesqueのとこで泣いてる?っと思ったらGさん?でした。

あとロックバンドのGのギタリストHさん

これは公式ですが、篠原ともえさん、深田恭子さん、大竹まことさん、森公美子さん。

因みに2012verで私が観劇していたときにトラヴィス・ペイン氏とステイシー・ウォーカー氏が観劇していました。

やっぱり日本の方とのリアクションとは全く異なりますね。

フライングで飛ぶ光一さんに「Wow!」「love you!」と叫んだり(笑)光一さんの事を心から愛しているんですね。

luc********さん

2014/3/2108:07:57

黒木瞳さんは必ず行くようですし仲の良い宝塚出身女優(大地真央さんなど)をお誘いされています。
名前は忘れましたが歌舞伎の役者さんで若手な方だったような・・・その方も毎回行かれます。
ゲネロプでは多くのマスコミ関係者を招待し、また三波豊和さんの話では舞台の裏まで見させて貰えたそうです。
フジのきくちPはじめいつも堂本兄弟レギュラーや関係者は招待されます。
デビィ夫人も毎回招待され大変喜ばれてますね。
ジャニーさんの人脈でジャッキー・チェンも呼ばれてましたね。

事務所が他の舞台をやっているタレント(V6の坂本くんや森田剛くんなど・・滝沢くんも?)とは比にならないバックアップをして力の入れよう推し方が全く違うけれどそれら期待に応えられているのでしょう。
業界NO1で君臨して来た事務所だけに人脈で大物という方々は招待席で呼ばれますからきっと驚くような方々もご覧になっているのでは?

mir********さん

2014/3/2100:10:11

Endlessだけでも結構来てますよー!

◯米倉涼子さん
◯えなりかずき君
◯小栗旬君
◯倖田來未さん
◯松岡充さん
◯北大路欣也さん

などなど

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる