ここから本文です

どうなんでしょう? シングルマザーで子育て中です 長年付き合った彼がいまし...

mix********さん

2014/3/2100:06:46

どうなんでしょう?
シングルマザーで子育て中です

長年付き合った彼がいました。
子供ができてから音信不通になり
たまに電話が繋がったと思えば
またかけるとキレられ、
親に話すと言

われながらもまた
音信不通、、
子供ができたのを知っていて完全放置。
連絡の手段もなく
精神的に私も参ってしまい、
別れました。一大決心したものの
1ヶ月後には軽い感じで
やりなおしたいとの連絡。
当時、彼の人間としての行動に
腹が立ちあきれてしまい
結局結婚に至らず
シングルマザーでやってきました。

今は彼のことはなんとも思わず
最低な奴だったな、とは思いますが
正直どうでもいいって感じです。

しかしたまに思うのが
長年付き合った相手に
自分の子供ができたのに
なんとも思わないもんなんですかね?
私も当時は泣きながら電話して
電話が繋がった時にはこれから
どうするの?って何回も何回も
聞いたのですが逆ギレされて
終了って感じでした。
今頃どこで何してるんでしょう
普通子供ができたら
真剣にお互いが考えていくもんだと
思っていました。
ましてや一緒に住んでもいましたし。
子供ができてからは家にも帰ってこない
連絡はとれない
多分浮気してたんだと思いますけどね

いまだに男の人はなかなか
信じられずにいます
凄くいい人もたくさん
いるんですが
当時を思い出すと疑いから
入ってしまうとゆうか、、

同じような経験した人いますか?
あれ以来、恋は全くしていません
とゆうのも子育てで
恋愛なんて二の次なんですが
いつか幸せになれるのかなーと
思ったりします

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2014/3/2516:12:16

なんだかふと,たまに過去を
思い出しますよねぇ。
やっぱりそれ程に,当時負った傷が
深かったという事なんでしょうか。
私は,もう5年程前の事になりますが
思い出?の品を最近やっと(・・;)
処分出来ました。
子供を授けてくれた事は感謝ですし
あっちも誠実に生きていればと
思う反面…
一生,十字架背負ってろよ!と思ったり笑。
あなたがいつか素敵な人と出会って
女としてまた愛される日があるといいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2014/3/2108:42:09

その人は、何とも思わない人です。
それが、今の現状でしょう?他に何があります?

mec********さん

編集あり2014/3/2108:26:50

そういう人は多いみたいですよ。
永遠の0って映画みたら、あんな男性かっこいーって思いますけど、現実、そんなかっこいー男少ないの??
私も何度か貧乏くじ引いて、結婚も貧乏くじか?って感じだけど、
母としての愛でもってますよ。
あなたのような経験した人でもいい男と再婚ってあるんじゃないですか?真面目に頑張る限り、神様は見離さないと思いますけど。
自分の子供ができたのになんとも思わないのか?
どうなんでしょう。
思わない人もいるってことなんでしょうね。
思ってたら中絶してとか、別れてとか、言えないでし、
離れてゆかないですよね。
セックスしたかっただけの無責任男が増えてるってことでしょう。
私の夫も私が子供を出産して、仕事辞めましたからあるいみ無責任男。