ここから本文です

Win8 ユーザーアカウントが消えた Windows8で最初に設定したアカウントのユーザ...

chi********さん

2014/3/2102:18:38

Win8 ユーザーアカウントが消えた

Windows8で最初に設定したアカウントのユーザー名を変えようと作業して途中で再起動したら、今まで使っていたアカウントがユーザー選択画面に出なくなりま

した。

その後登録時のアドレスで入る事は出来たのですが、今まで設定してた物が全て無くなって、他の人のパソコンのようになってしまいました。

ですが、エクスプローラ→コンピュータ→ドライブWindows8-os(c)→user を開くとこれまで使っていたアカウントと保存していた画像は残っていました。
今の状態から前のアカウントに戻す事は出来ますか?

ちなみにアカウントの管理の所を開くと、登録時のアドレスで入れたユーザーは残っていました。残りはゲストローカルアカウントと書いてあるユーザーだけしかいません。

そのアカウントのpc設定→ユーザーの所にはアカウント名の下に赤文字で信頼出来ることを確認するまで同期されません。と書いてあります。

ごちゃごちゃですが、宜しくお願いします。前の状態に戻りたいです

閲覧数:
3,044
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nt5********さん

2014/3/2901:38:17

全くマイクロソフト・アカウントの多くの問題がありますが...
どのように、に関して「レストアする」ことの前に、パソコンがスタートしようとしている場合、正常な場所まで当分の間?
アカウントがマイクロソフト・アカウントである場合、次のサイトは調べられませんか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2014/3/2812:27:14

マイクロソフトアカウントのトラブルは結構ありますが・・・パソコンが起動しているのならば、とりあえず以前に正常だったところまで「復元」してみてはいかがでしょうか。

mt_********さん

2014/3/2107:09:50

そのアカウントがMicrosoftアカウントならば次のサイトが参考になりませんか。

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/technique/20121023/1067915/