ここから本文です

8ヶ月で8キロやせました。

hap********さん

2014/3/2111:58:58

8ヶ月で8キロやせました。

食事を野菜中心に変えたり
日常生活の中で、動くようにしたら
するする痩せていきました。
(160センチ68キロ→60キロ)

あと9ヶ月で10キロ痩せたいのですが
現状維持でなかなか落ちません。
自律神経失調症なので
神経を安定させる為、
これからは週に2回、30分程度の
ジョギングを始める予定ですが
それで、あと10キロ落ちてくれれば、、
と思っているのですが、、、

9カ月後には結婚式があるため
絶対に痩せたいのですが、
オススメのダイエット、生活習慣など
教えてください(*^^*)

閲覧数:
397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouk********さん

2014/3/2900:41:01

BELTA酵素が推奨される?
食事と化粧品が直ちに作られるので、素晴らしく薄くなる食事は目指すことができる。
一般販売が行なわれた後、モデルの人はさらに規則的に使用しており、一般販売が1番目から行なわれなかったが、さらに、私は規則的に使用した。
現在の食習慣を継続するのは前提である。
よいペースさえ話である。
ので、私は、移動および1つの食置換、ビリーズ・ブート・キャンプなどのウォーキングにおいて細くなった。
推薦の食事は8つの腹部による食事間に食べない。
移動は毎日行なわれる。
雨が降る場合、外部のwalkingsがきついので、屋内で可能な運動が中へ行なわれることは言えるかもしれない。
恐らく、少なくとも停滞した期間はさらに生徒に知られている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eso********さん

編集あり2014/3/2112:48:52

ジョギングで消費できるカロリーを大雑把に計算してみたけれど、
30分で4km走れるとすれば、毎日走ったとしても10kg痩せるためには11か月必要。
30分で5km走れるとすれば、毎日走れば9か月で10kgくらい痩せられる。
現在の食習慣を続ける前提で。

痩せるための運動とすれば、30分のジョギングを週2回はやっていないに等しい。

2014/3/2112:32:47

いいペースだと思います。リバウンドしにくそう。

私は一食置き換えとビリーズブートキャンプなどの運動とウォーキングで痩せました。

お薦めは、食事は腹八分、間食しない。運動は毎日少しでも行う。
雨だと外でのウォーキングなどはきついので、室内でできるエクササイズを取り入れるといいでしょう。

たぶん、停滞期だと思いますので、プチ断食なんかもいいかも。