ここから本文です

妊娠中にお腹の赤ちゃんの夢を見た方、性別は当たってましたか? 私はもうすぐ妊...

nmh********さん

2014/3/2112:56:18

妊娠中にお腹の赤ちゃんの夢を見た方、性別は当たってましたか?
私はもうすぐ妊娠6ヵ月目(3人目)で、今日お腹の赤ちゃんの夢を見ました。

左腹から赤ちゃんの顔が透けてハッキリ浮き出てました。 目が二重で大きく、ぷっくりしたチンチンが付いてる男の子でした。いたずらで自分のチンチンを食べており、私が注意してる夢です。
ぼんやりと覚えてるんじゃなく、結構鮮明な夢でした。目を覚ましてから少しドキドキしてました。

閲覧数:
1,664
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/3/2116:10:57

すみません、わたしがみた夢ではないのですが。。。

私が妊娠5週目のときに上の3歳になる息子が
「ママ、この子には会えないからね」と言われ
何ておそろしいことを言うんだ…と思ったらその3日後くらいに腹部に激痛が走り出血。流産してしまいました。
それから半年ほどして、やはり二人目がほしかったので子作り再開していましたが、なかなか出来ず。
諦めかけてたとき、また息子が急に
「ママ、赤ちゃん きたね」と。
次の日、検査薬は陽性!!
息子いわく、「女の子だよ」と。
そしてホントに女の子でした。

小さい子供には不思議な能力があるとは聞いたことはありますが
ホントぜんぶ当たっていたのでビックリでした!

三人目ということで上のお子様たちがまだ幼いのであれば一度聞いてみてください(^-^)

質問とは趣旨が違っていて
すみません。

質問した人からのコメント

2014/3/25 15:18:24

亡くされたことは本当にショックでしたね・・(;_;)小さい子供には不思議な能力があるみたいですね。なんででしょうね。体験談ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fle********さん

2014/3/2215:54:11

あたりました!
二重だけどあまり大きくない目の女の子の夢、現在2歳の娘は二重だけどそれほど大きくない目をしています。
産まれてびっくりしました(^^)

nik********さん

2014/3/2119:58:25

当たりました(*´ー`*)

現在臨月妊婦です☆

私は生理予定日だった日に夢で女の子がこっちを見ている夢を見ました❤︎
結果は女の子でした!

今は9ヶ月に見た夢で奥二重の顔が見えたため、ほんとに奥二重なのかどきどきしてます

lov********さん

2014/3/2115:04:51

はずれました^^;
私も夢で男の子の赤ちゃんのオムツ替えをしていたので「これは母ゆえの予知夢だ!」といきまいていましたが、女の子だそうで…(笑
分かるまで1ヶ月ほどドキドキしていました^^;