ここから本文です

あなたの胸に染み付いて、忘れられない位の愛しい思い出の人は、どんな人ですか? ...

ao_********さん

2014/3/2113:44:47

あなたの胸に染み付いて、忘れられない位の愛しい思い出の人は、どんな人ですか?

小説で、リアルなストーリーを書きたくて…可能な方、もしよかったら具体的に教えて下さい。男女問いま

せん。できる限り多 くの人から情報が得られたら嬉しいです。

ちなみに、私の場合は、
物心ついた時から従兄弟のお兄さん。明るくて楽しくて優しくて。
今でもつい意識してしまいます。
あとは、学生時代、好きだった人。相手からの好意も感じていて、それとなく誘いやアプローチもありましたが、恥ずかしさや不安が邪魔をして、返事をすることができず、大人になった今でも胸にしこりが残っています。もし、また会えたらやはり意識してしまうと思います。

あなたの胸に住み続ける忘れられない愛しい人は、どんな人ですか?
それとも、そんな人はいないという人もいますか?

既婚者、独身者、老若男女問いません。
沢山の返答お待ちしております。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2014/3/2203:26:47

忘れられる恋なんてあるわけありません。
日頃は心の奥の引き出しにしまってはいても決して忘れることはありません。
この年齢ですから多くの恋はしてもどれも大切な思い出です。

学生時代に舞台が縁でお付き合いしていた年上の若手女優がいました。

お互いに惹かれ愛し合うようになってから彼女が結婚している事を知った時は正直驚きはしましたが愛されていると感じていたため辛くはありませんでした。

二人で演劇論を交わし愛しあった情熱と喜びに満ちた日々。
私は彼女から女性の扱い方はもちろん社会常識やマナーなど大人の男として必要な本当に多くの事を教わりました。

ただ彼女を知れば知るほど自分に役者としての才能が無い事が分かりました。
学生時代も終わりに近づき、彼女を本当の意味で幸せにできる近道と信じて自分の才能に見切りをつけ堅実なサラリーマンになる事を私は決意をしました。

そのとたん彼女の愛を失うとは思ってもいませんでした。

悲しくて悲しくて何日も一人の部屋で膝を抱えて泣いていました。

たまに家族と一緒に見るテレビに今ではすっかり可愛いお婆ちゃん役をこなしている彼女を見ると

「この人もすっかり老けたわねぇ」
なんて何にも知らずに話す家内を相手に「そうだねぇ、幾つになるんだろう」などと軽口を叩きながら当時の事を思い出し、またそっと引き出しを閉じて鍵をかけ直します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる