ここから本文です

高橋ひとみ事件って、何ですか?

kog********さん

2014/3/2114:19:01

高橋ひとみ事件って、何ですか?

いつ頃、どんな事があったのですか?

閲覧数:
2,308,816
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtf********さん

2014/3/2115:32:23

高橋みなみの母親の名前が高橋ひとみ。女優の高橋ひとみと同性同名で紛らわしいけど、一般人。高橋みなみのファンの男子中学生と淫行、逮捕されました。
http://momoiropink777.blog97.fc2.com/blog-entry-1342.html

質問した人からのコメント

2014/3/21 16:51:53

高橋みなみのお母さんの話だったんですね。

同姓同名と知らなかったので、女優の高橋ひとみさんが何か事件をおこしたのかと思いました。

スッキリしました。

ありがとうございました。

「高橋ひとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2014/3/2116:12:49

AKB高橋みなみの母親の事件です。