ここから本文です

途中降板した人のいるドラマってなんかありますか? 最近のだと半沢の志垣太郎 ...

ioi********さん

2014/3/2115:14:21

途中降板した人のいるドラマってなんかありますか?

最近のだと半沢の志垣太郎
クロコーチの香椎由宇が記憶にあります。

閲覧数:
996
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2014/3/2201:47:13

古いですが宇津井健山口百恵主演「赤い疑惑」で二人の妻母役の八千草薫さん→渡辺美佐子さん

渡鬼で俳優さんが亡くなったから岡倉大吉役を、名前忘れた→その宇津井健さん…

交代劇のようだが石坂浩二は水戸黄門を予定だか契約より早目に降板
風車の矢七も故 中谷一郎さん死去→内藤剛志さん

昔、NHK大河ドラマ「勝海舟」の主演を病気で渡哲也さんが降板

NHK朝ドラ、橋田壽賀子脚本「春よこい」かな?で、長台詞が問題で主演夫婦役、安田成美・赤井英和降板

降板のニュースで印象的だったのは渡哲也さんかな…もったいないと思った

質問した人からのコメント

2014/3/28 08:19:07

驚く 皆さんありがとうございました!結構あるんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wag********さん

編集あり2014/3/2408:33:34

東海テレビ『七人の敵がいる』
田宮五郎さん(故田宮二郎さんの息子)が、
突然倒れられて降板しました。
※冨家規政さんが代役で出演していました。

フジテレビ系放送『がんばっていきまっしょい』
内博貴(当時NEWS、関ジャニ∞)が不祥事により降板。
※田口淳之介 (KAT-TUN)が代役でした。

mx2********さん

2014/3/2115:30:07

「相棒」の益戸育江(高樹沙耶)さん、大谷亮介さん とか。

益戸育江さんは突然だったとかで、脚本変更が大変だったらしいですね。