ここから本文です

コーディネートについて。

r2_********さん

2014/3/2115:42:24

コーディネートについて。

どちらのコーディネートが良いと思いますか。
また、他に良いコーディネートがあれば教えて下さい!

コーディネート,良いコーディネート,ブーティ,タイツ,スニーカー,ワンピース,右

閲覧数:
176
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

2014/3/2118:19:20

どちらもさわやかで
かわいらしいコーデですね(*^^*)

私も右のコーデが好きです(^-^)
まあ他の方もおっしゃるように
春ですから、タイツは薄めのにしましょう◎
そっちのほうが透け感でて
大人っぽさがプラスされます
ワンピースのお色が控えめなので
ボルドーなどの
カラータイツもいいかもしれません
またはストッキングで
思いっきり脚だしてもかわいいですね(^O^)
靴がブーティとかなら
タイツ系がオススメですが、
スニーカーに合わせるなら
レース付のくつした合わせたほうが
よさそうですね◎
パンプスなら…どっちもありかとおもいます笑

左のコーデ、
パンツの色が春らしくてとてもいいですね♡
こちらは普通にスニーカーでまとめてもよし、
ブーティでまとめてもよしって感じですね(*^^*)

二つともバランスも悪くないし
かわいらしくてどっちもすきです(^_-)-☆

質問した人からのコメント

2014/3/27 19:27:46

みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2014/3/2621:03:34

右が可愛いと思いますよ♪

mmc********さん

2014/3/2517:42:49

締まりがあって右がいいと思います!

ms_********さん

2014/3/2513:57:47

うーーん、、
どっちも好きです!どっちかに絞れと言われたら、私は左です!

aoi********さん

2014/3/2312:36:52

右が好きですね♪
ワンピみたいで

rei********さん

2014/3/2312:29:57

私は右が好きです♪
たぼっとしたワンピが可愛い♡