ここから本文です

今日笑っていいともに安部首相出演 前日まで国会中継があったのに、大丈夫なので...

mer********さん

2014/3/2117:39:18

今日笑っていいともに安部首相出演
前日まで国会中継があったのに、大丈夫なのですか?

国会は無事閉幕したようですが、幕引き終わったからといって、その翌日は余裕があるとは限りません
国会で決まったことの処理が遅くなる可能性はないのですか?
何かが止まることなどないのですか?
ちょっと不安です

閲覧数:
134
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

編集あり2014/3/2118:32:34

ぜーんぜん、余裕でしょ。
何が大丈夫?なのかな?
よくわからん。
全体で余裕が有るんですよ。

>ちょっと不安です
この心配性がぁw

僭越ながら、助言させていただきます。
もっと、気楽に生きなさい。
病気になっちゃいますよ。

追記しちゃうもんね!
>安部首相
なぞの首相だなw
安倍なら知ってるけど・・・
安部首相は、知らんわ・・・
私も知りたい。
どこの首相?
ちなみに、本日の笑っていいともに、安部首相は出演しておりませんでした。

質問した人からのコメント

2014/3/27 20:24:46

抱きしめる 沢山のご回答有難う御座います

その中で一番懸命に質問に取り組んで下さったこの方に、BAを
皆様のご回答、心より感謝致します


安倍首相は「安倍」ですよね
「阿部」や「安部」や「阿倍」であってはならない

3/21金曜日のテレフォンショッキングには出てましたよ
日曜日の増刊号には、いの一番に取り上げられていました
やって良かったようですね
国民のためにも阿倍首相本人の為にも

韓国女性大統領の非礼にも笑顔でご挨拶出来たようですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiv********さん

編集あり2014/3/2500:38:33

特定秘密保護法やらいろいろ増税やら 配偶者控除やTPPで公約破りやら

色々国民に対して加害者になっている安倍晋三の実態が国民に見えてきて、パフォーマンスをしているのでしょう。

昔のなべおさみのサメ退治のような演出ですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1489748689

pla********さん

編集あり2014/3/2212:44:33

総理大臣との癒着が始まって、フジテレビの報道機関としての機能、つまり行政を監視する機能が失われます。

テレビ優先でスケジュールを組んだら非難が殺到すると言っている人がいますが、実際、出演したことに対して非難が殺到しています。

bas********さん

2014/3/2118:17:30

いい加減に名前覚えてくれよ・・・

祝日に何をしようが勝手じゃないですか?

総理大臣が実務のフォロー?なんてしませんて。

jap********さん

2014/3/2117:59:34

いい加減に、
安部首相とは誰なのか、教えてくれ

sut********さん

2014/3/2117:45:20

問題ないと思いますよ。