ここから本文です

とびだせどうぶつの森について とびだせどうぶつの森をやっていて今僕の村に...

とびだせどうぶつの森について


とびだせどうぶつの森をやっていて今僕の村には
ベン、あるみ、アンデス、チャンプ、まりも、アイリス、サルモンティ、フランク、ユメコがいます。
そして

他の村から勧誘したブーケが明日引っ越してきます。

当方ケモナー(メスケモ専用。ケモショタには興味ありません)なので村をメスばかりにしようかなと思っています。

そこで質問なんですが
ブーケとアンデス以外を村から追い出して、新しい住民8人を自分の村に通常引っ越しさせる→8人の中から可愛いメス以外を追い出して新たに引っ越しさせる→また可愛いメス以外を追い出して・・・として住民10人を全部可愛らしいメスのみにしたいんですが、まず住民を追い出せないことには始まりません。
効率の良い追い出し方はありますか?
調べるとアミで叩いたり落とし穴に落としたりと嫌がらせをすればいいらしいですがその方法は賛否両論ですよね。

あと可愛らしいメスってどんな子がいますか?
今自分がきになっているのはラムネちゃんです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
670
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yb_********さん

2014/3/2215:39:11

特に追い出すのに効率のいい方法とかはないですランダムですから
まあ海ピコとか使えば普通より早く引越し会話がでると思います
海ピコのとは海に10分つかって住人の前に行くとピコーンが来やすいというものです
まあ必ず求めている会話が出るわけではないので根気がいるかもですね
あと、いじめるより仲良くした方がやっぱりやめたとか言われないのでいいですね
可愛い住人についてはやはり自分の目で確かめた方がいいと思います
その人の趣味とかあるので
住人厳選とかするなら攻略本を買うことをオススメします
ネットを見ても載っていないこともありますので

一応オススメとか私の好きな住人を言うと
やよい(ウサギ)、フリル(ヒツジ)、ヒャクパー(ネコ)、ビアンカ(オオカミ)、ももこ(リス)、ゆきみ(ハムスター)などなど…
他にも色々可愛いこや好きな子はいますが書き切れませんので

質問した人からのコメント

2014/3/27 21:27:13

ありがとうございました

他の回答者様もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shm********さん

2014/3/2711:37:46

引越しさせる方法はみなさん書かれているので、可愛い女の子だけ書きますね^_^

ご参考にしていただければありがたいです^_^

アセロラ…こぐま、カモミ…アヒル、キャビア…ネコ、グミ…リス、コユキ…トラ、ためこ…ブタ、シルエット…リス、ももこ…リス、レベッカ…リス

ちなみにカモミちゃんと、コユキちゃんオススメです^_^

han********さん

2014/3/2320:18:25

いじめるほかはこちら
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210675378...

あと、可愛いメスは、ブーケもめっちゃかわいいです。
あとは、
・ユキ
・フランソワ
・クリスチーヌ
・ラムネ

ぐらいだとおもいます。