ここから本文です

関東地方での早咲きの桜を知りたいです。

あいおさん

2014/3/2121:11:45

関東地方での早咲きの桜を知りたいです。

26日から28日まで彼女と東京で会うのですが
関東地方で今の時期早咲きの桜が今見ごろな場所がありましたら教えてください。

外国人の彼女にどうしても日本の桜を見せてあげたいんです。
電車で行ける距離でどこかありませんでしょうか?
関東圏から電車で1時間半ぐらいまでの距離でありましたら教えてください。
是非是非にお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k60********さん

2014/3/2901:41:38

それは既に糸冬了しました 初期のKawazu桜の木。
それがKawazuと呼ばれれば、それは伊豆であるが関東小田原、熱海および松田そこい他はあちこちで適切です。
それはよいですか。
であるが、葉が多数の小田急ライン松田ステーションの近くの松田の山で、満開を過ぎて既に顕著なので、それは話です。
しかしながら、初期の桜の木および通常の桜の木の谷のように正確に時間です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk2********さん

2014/3/2121:38:24

http://www.kanagawa-kankou.or.jp/topics/sakura/hayazaki.html

その日に見頃の桜をみたければ、春木径・ふくざわ公園(南足柄市・春木径) が良いと思います。松田、三浦海岸の桜はもうピークを過ぎ葉桜になりつつあります。それと小田原市根府川の照手桃の桜もその日に間に合って咲くかどうかといったところでないでしょうか?日にちが近くなったら電話で開花情報を確認して、もし見頃だったら南足柄市と近いので、両方行けばよいと思います。

doi********さん

2014/3/2121:17:13

もう終わっちゃいましたよ、早咲きの河津桜

河津と言えば伊豆ですが、関東でも小田原、熱海、松田、まあそこいらはあちこちに有ります
もう満開過ぎで葉が目立ち始めていますが、小田急線松田駅近くの松田山が数が多いということではよいかと思います

早咲きの桜と普通の桜のちょうど谷間みたいな時期です

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる