ここから本文です

なんか足から出てきました。

ch1********さん

2014/3/2123:56:51

なんか足から出てきました。

これなんなんでしょう‥?
病院行くべきですか‥?
よくわからないのですが‥足が腫れてて
それから痛かったのですが放置していたら
こんな風になりました。

前より痛みはなくなりました。
脂肪とかそういうのですかね‥?
なんかポロっと取れたので
不安ではないですが
とりあえず、足に穴が空いたので
動揺はしてて
文章が変ですいません。

脂肪,ポロ,動揺,足,文章,破傷風,病院

閲覧数:
1,059,196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2014/3/2201:02:11

看護師の話ですと…
血が出ていないようならとりあえずは大丈夫。ですが足から脂肪…というのは中々ないそうですので、よく分からない以上はすぐ病院へ行ってください。
だそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saa********さん

2014/3/2200:42:00

脂肪の塊でしょうかね~?取りあえずは病院へ行きましょう。この後の処置をしてもらいに。後で破傷風になっても大変なので。