ここから本文です

FXについて質問いたしますが・・・FX初心者でこれから勉強したいと思いまして...

wv7********さん

2014/3/2200:17:08

FXについて質問いたしますが・・・FX初心者でこれから勉強したいと思いましてFXブログなどを見ていますが、数が多いのでどのブログで勉強するのがいいのか迷っています。

そこで、皆様のご意見を聞かせてください!オススメのFXブログはどの方のブログでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
372
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

forex_moriさん

編集あり2014/3/2202:20:44

初心者なら、オススメのブログのブログはない。サイトなら、Zai のサイトとFoorex、外為どっとコムの為替塾。本を読み込むのが良いと思う。amazonサイト評価で4つ星以上のものが目安。それと下記の動画。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n246328

外為どっとコム為替塾
http://www.gaitame.com/beginner/

質問した人からのコメント

2014/3/27 23:48:26

皆様、ご意見ありがとうございます。FXの恐さも同時に教えてくださった・・・という事でforex_moriさんをベストアンサーにさせて頂きました。forex_moriさん教えてくださいましてありがとうございます。何かのときには、またよろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

D_style_fxさん

編集あり2014/3/2214:14:21

まず、何を知りたいのか?
値動きの正体?
トレードの操作方法?
FXがどうゆう物なのか?

知りたい事を自分で納得するまでググればいいと思います。

聖杯はありませんがw

http://ameblo.jp/fxmanga/entry-11683915667.html

huj********さん

2014/3/2210:53:30

FXを始めたいのですが・・・・
いまいちシステムがよくわかりません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111640365...


前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

mim********さん

2014/3/2207:02:55

http://fanblogs.jp/momochannel/archive/4/0

ここに詳しくまとめてあったので貼らせて頂きます!!

m23********さん

2014/3/2203:48:16

FXプライム証券の会員向け無料ブログ「井戸端会議」がお勧めです。あと、同社の無料会員向け動画「プライムストラテジー」毎日更新しています。とても内容が良いので、口座開設だけでもして、毎日見るのがお勧めです。

あと、ダイヤモンドザイFX http://zai.diamond.jp/fx というサイトに出ているブログは中々良いです。