ここから本文です

彼女と初キスはどのようにすればいいのですか?

mon********さん

2014/3/2220:46:02

彼女と初キスはどのようにすればいいのですか?

してもいいか許可を得た方がいいですか?

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2014/3/2723:45:03

僕の場合は、家デートの時にやることがなくなり、僕が「じゃあ寝よっか笑」と言って、
最初は床に座ってたので抱きついてから横に倒し、そのまま寝て、しばらくして腰が痛くなったのでベッドに移動してから抱きついて、雰囲気で軽くキスしたら、彼女が「ふふっ笑」と言ってくれたので良かったです笑
そのまま寝て、何回もキスしましたが、彼女、もしかしたら寝たふりだったかもしれません(..)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2014/3/2221:39:37

許可? そんなのいちいちすんの?

普通にキスすればいいぢゃん

普通のでも ディープのでも