ここから本文です

豪栄道は明日の稀勢の里戦に勝てば大関昇進に向けては大きい1勝ですか?

goo********さん

2014/3/2220:51:47

豪栄道は明日の稀勢の里戦に勝てば大関昇進に向けては大きい1勝ですか?

明日勝てば12勝3敗で今場所終えますが、12勝なら5月場所と7月場所は10勝、11勝でも33勝になりますよね?
仮に来場所9勝で終わったとしても7月場所に12勝以上した場合でも33勝に乗りますね。
今場所、11勝と12勝では大きく違いますよね?

大相撲

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yax********さん

2014/3/2223:37:23

来場所に9勝止まりなら、厳しくなるたぶん振り出しも(ふた場所前に9勝止まりで翌場所は好成績でも昇進例はかなり遡りをしないとない)

8勝7敗、12勝3敗、来場所12勝3敗なら、32勝でも昇進出来るかも知れません
先場所8勝、今場所11勝、来場所12勝でも31勝止まりで昇進は無理、13勝でも優勝でない限り昇進は無理の可能性も
12勝、10勝、11勝なら昇進可能
11勝、10勝、11勝なら見送り
くらいになる程に大きな勝ちになります
分かって居るではないですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pak********さん

2014/3/2221:03:51

おっしゃるとうりでございます
なぜ質問?