ここから本文です

©は著作権ですよね。

pen********さん

2014/3/2222:30:54

©は著作権ですよね。

®って何ですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2014/3/2222:34:41

®は登録商標という意味です。

質問した人からのコメント

2014/3/29 22:01:52

なるほど!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agi********さん

2014/3/2222:32:58

登録商標 です
十文字以下でした