ここから本文です

キャバクラをやめたいです。 バックレようと思っているのですが、 体入の時に...

jgpmda_beさん

2014/3/2222:54:04

キャバクラをやめたいです。

バックレようと思っているのですが、
体入の時に書かされた履歴書?に実家の住所を書いてしまいました。実家に電話がかかってくるとかありますか?

今すぐに

でもやめたいです。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,915
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2223:06:43

ばっくれ覚悟なら、給料がある程度もらえなくてもいいんですよね?
だったら、普通に辞めればいいんじゃないでしょうか?引っ越すことになったからとか昼の仕事が決まったからとか。
変な辞め方する方が電話されそうな気がします。
追いかけられるくらい売れっ子なのでしょうか。
だとしたら余計に辞めるって言った方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/2301:03:26

従業員を管理する責任が有るでしょうし
普通に心配するかもしれないので電話はかかってくるかもしれません。