ここから本文です

カラオケで歌いやすくて有名なジャニーズの曲を教えて下さい

hur********さん

2014/3/2300:16:55

カラオケで歌いやすくて有名なジャニーズの曲を教えて下さい

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2014/3/2307:22:48

有名な曲だと、

SMAP
世界に一つだけの花、SHAKE、らいおんハート

TOKIO
LOVE YOU ONLY、Ambitious JAPAN、リリック

V6
MUSIC FOR THE PEOPLE、TAKE ME HIGHER、愛なんだ、
WAになっておどろう、Darling、サンダーバード、
Sexy.Honey.Bunny!


ARASHI、感謝カンゲキ雨嵐、a Day in Our Life、
Love so sweet、Happiness、One Love、Truth

NEWS
太陽のナミダ、サヤエンドウ、Weeeek、恋のABO

関ジャニ∞
ズッコケ男道、無責任ヒーロー、T.W.L

KAT-TUN
Real Face、Keep The Faith、RESCUE

という感じだと思います。

質問した人からのコメント

2014/3/29 09:08:37

お二方共ありがとうございました!

またカラオケで歌いたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kop********さん

2014/3/2302:22:55

嵐 / A・RA・SHI

関ジャニ∞ / 無責任ヒーロー、ズッコケ男道

Sexy Zoneの曲はどれも歌いやすいですよ。