ここから本文です

歯ごたえのある食べ物といえば?

tro********さん

2014/3/2301:07:04

歯ごたえのある食べ物といえば?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
660
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmb********さん

リクエストマッチ

2014/3/2301:21:04

『くろがね堅パン』

北九州名物です。
歯が折れる位、本当に堅いんです。
なんせ、注意書きに
『たいへん堅い商品ですので、歯の弱い方はご注意下さい。』
って書いてありますから!
でも、ほんのり甘くて旨いんですよ!!
・・・レンジでちょっとあっためると柔くなるけど、硬いままかぶりつきましょう!!

質問した人からのコメント

2014/3/29 18:40:30

ちょっと買いに行ってくる(ふりをする)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2014/3/2308:34:16

するめですね
焼いて冷めたやつなんか

dor********さん

リクエストマッチ

2014/3/2306:14:15

フランスパンだと思います。

smo********さん

2014/3/2302:15:42

バゲット
香川の瓦煎餅
大阪岩おこし
五色豆
焼き肉のミノ
牛スジ

kin********さん

リクエストマッチ

2014/3/2302:07:21

アメリカのモンスターハンバーガーですね。

nki********さん

リクエストマッチ

2014/3/2302:06:31

真っ先に頭に思い浮かんだのは、なんこつですね。