ここから本文です

嵐ファンの人~~~~~~!!!!! 何か、メッセージをください!! ちな...

sn_********さん

2014/3/2301:29:42

嵐ファンの人~~~~~~!!!!!

何か、メッセージをください!!

ちなみに、嵐ファンじゃない方は解答しなくて結構です!!!
くだらない、悪口なんか書かないでくださいね!!^^

補足いろいろ、わるかったな!!!
俺は馬鹿だから、いろいろ間違えがあんだな・・・・。。。

こういうことを、すると嵐ファンが困るんすか??
なぜ???

これでいいか??
この質問に回答した奴らさんよ??

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
289
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lor********さん

リクエストマッチ

2014/3/2320:43:52

嵐ファンです
メッセージ送りますね

ここは質問をする場所です
メッセージを欲しいならばTwitterもしくはブログでお願いしますね

間違いがあると分かったならば反省してください

こういうことをすると嵐ファンが困るか?
はい。困ります。あなたみたいな迷惑きわまりないファンがいると
普通の嵐ファンが変な目で見られるからです

今すぐ質問を消してください

二宮君担当の嵐ファンからです

質問した人からのコメント

2014/3/23 21:01:35

なんで、こまるんだよ・・・??
だって、俺の名前が嵐だから、嵐ファンの人と話そうとしたんだけどな・・・!!

なぜ、俺が嵐ファンになってんだ???
勝手に被害妄想してんじゃねーよ!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

リクエストマッチ

2014/3/2318:15:41

よくわからないが荒れている。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jun********さん

2014/3/2310:25:34

釣りなの?
それともこの子ほんとに頭弱いの?

yum********さん

編集あり2014/3/2316:34:35

ここは疑問を解決する場ですよ。
そういった事はファンサイトででもやってください。

嵐ファンは馬鹿だって言われるのはあなたみたいな人が原因です

補足
男のフリしてんの?今更?
威嚇でもしてるつもり?笑

いやいや雑カテでやったら何も問題ないけどね。
ここの規約読んだ方がいいよ。

このまま続けたら通報されまくってID停止になっちゃうよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kon********さん

2014/3/2307:40:28

お前やっぱり日本語が理解出来ない残念な脳みそなんだねーwww
相談カテじゃなくて『雑談』だから。

ざ つ だ ん

だから『あんた』が『はんた』になったり『回答』を『解答』とか間違った解釈するんだよ。
知恵袋使う前に勉強しなさいよ。
恥ずかしいよ。
お前の『回答(解答じゃないよ)』も必死過ぎて笑えないよ。
ちなみにお前のくだらない投稿に回答した内容は『悪口』なんかじゃなく『注意』だからね。
お前は『疑問』『解答、回答』『注意、悪口、中傷、文句、批判』の意味を辞書でよく調べたら少しはマシな脳みそになるんじゃない?

で、この投稿のどこにお前の好きな『疑問符』があるの?
『?が付いてるだろ!!目がおかしいんだね』って回答(解答じゃないよ)リクエストでは言ってたけどこの投稿には目がおかしくっても『?』が無いよね?
なんの為に『相談カテって何ですか?』って質問したの?
(雑談カテだけどね)
質問して回答もらってもそれを実行出来ないなら本当に残念な脳みそだね。
お前は知恵袋以外に行けよ。
真面目な嵐ファンに迷惑が掛かるから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gad********さん

2014/3/2301:51:30

早く問題出せよ?

解答できないじゃねーか(笑)


解答じゃなく回答だろ?
馬鹿かよ(笑)