ここから本文です

私は身長178cmで体重102キロというデブです。そこまで、大量の摂取はしてません。...

pgs********さん

2014/3/2301:51:24

私は身長178cmで体重102キロというデブです。そこまで、大量の摂取はしてません。最近はこの体重をずっと維持してますけど、全然痩せません。いいダイエット方法はないでしょうか?運動はあまり

続かないので運動以外でできればお願いします

補足本当に普通の食事してますよw
朝はパン一枚となにかとかそんな感じですかね

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
168
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vk_********さん

2014/3/2307:36:12

過度なストレスを感じているとあまり食べてなくても太ります…ほんと、嫌ですよね( ;´Д`)
もしくは食べてなさすぎて、出してないか。
食べてなさすぎると体に必要な栄養分を余計に吸収するとか聞きますよね?なんかそんな感じでw
お風呂の時は半身浴て100均などで売ってるコロコロするやつで脚や腕、お腹やお尻などをコロコロしたり手でマッサージしてあげたり。
で、汗をかく。
必ず水は持って入ってください!
その際、水ではなくヘルシアだったり黒烏龍茶だったら効果はないかもしれませんが気分的に痩せる気がします笑
気持ちだけでも少しは痩せるみたいですよ(^-^)

後は寝る前にメディキュットを履いたり。
むくみで余計に太っていたりしますからね!

あとは…毎日ちゃんと朝に起きて朝食を適切な量を摂りストレッチやラジオ体操くらいでもいいのでやると健康的に痩せるかもしれませんね!たぶん…w
あまり食べていないのであれば、これで大丈夫だと思います!
私はお風呂のやつだけで、2週間ほどで履けなかったズボンが履けるようになりました!パッツパツだったのがちょっとだけシワができる程度でしたが…
まぁ、何にせよコツコツが1番の近道かもしれませんね。
少しコンプレックスが消えた頃にはだいたいあれから1年ほど経ってました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2014/3/2304:21:05

あなたが気付いてないだけ
食べてるかもしれませんよ
骨盤がゆがんでるんでわないでしょうか
大量に摂取してないとはいうけどしてるんじゃないですか
ごはん1杯お味噌汁おかずこれで普通ですこれの食生活してますか?

wei********さん

リクエストマッチ

2014/3/2302:00:15

毎日3000kcalは摂取してるんじゃないですか?
2000~2500kcalに抑えると良いと思います。