ここから本文です

Kis-My-Ft2がシングルコレクション

twi********さん

2014/3/2302:14:16

Kis-My-Ft2がシングルコレクション

「HIT!HIT!HIT!」をリリースしますが、
キスマイが今まで出した
シングル(両A面含む)の中で
一番好きな曲とPVを
それぞれ一曲ずつ教えてください!

ちなみに、わたしは
曲 → SNOW DOMEの約束
PV → キミとのキセキ です!

閲覧数:
249
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2014/3/2317:41:52

曲→shake it up
pv→運命girl

質問した人からのコメント

2014/3/29 02:52:28

皆さん回答ありがとうございました!
私も Shake it up と 運命Girl 大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2014/3/2821:35:11

決められないですよ〜っ!!

意地悪な質問ですね♡

ぜ〜んぶ大好きです♡♡♡

mao********さん

2014/3/2606:52:44

個人的に
曲…EverybodyGo
PV…ShakeItUp
です!

kht********さん

編集あり2014/3/2605:15:08

私は
曲→S.O.S(Smile On Smile)です。
PV→WANNA BEEEE!!!です。

f_y********さん

2014/3/2410:06:16

曲→マイレジ

PV→ワナビー

gdk********さん

2014/3/2317:58:41

曲…Every body Go
PV…運命girl

です(●^o^●)