ここから本文です

パソコンのUSBのハブ(増設)について

kiz********さん

2014/3/2302:51:55

パソコンのUSBのハブ(増設)について

100均に売ってますか????

閲覧数:
273
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v07********さん

2014/3/2302:58:57

可能性がないわけではないが、少なくとも私は見たことがない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bya********さん

2014/3/2308:42:12

100均での買い物は、消耗品だけ、とか、性能格差の影響のないもの。
メカ、ならびにメカに付随、連結するようなものは、きっちりしたものを用意しておいたほうが、、、いい。

tak********さん

2014/3/2303:35:04

売ってますよ!性能は悪いですけど!

tar********さん

編集あり2014/3/2303:28:23

店によっては売ってますね、USB2.0の2ポートですけど。(セリアだったかな)
品質的にはあまり良くないでしょう。

USB3.0のUSBハブはありません。