ここから本文です

おすすめのフリーホラーゲームを教えてください。

sou********さん

2014/3/2310:03:01

おすすめのフリーホラーゲームを教えてください。

パソコンのフリーホラーゲームをやろうと思ったのですがたくさんあってよく分かりません。
ゲームがめっちゃ下手な人でもでき、1,2時間ほどの割と簡単なフリーホラーゲームを教えてください。
驚きもあり、あまり難しいアクションがないものがいいです。
また、ノベル系ではないほうがいいです。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

氷水さん

2014/3/2310:07:12

簡単かはよく分からないのですが;

Alice mare
デンシャ
霧雨が降る森
Ib
魔女の家
村娘と森のざわめき
マヨヒガ
オシチヤ
怪異症候群
シロノノロイ
鏡花水月

オススメです^^

質問した人からのコメント

2014/3/24 08:17:38

たくさんかいていただきありがとうございました。
やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

名無しさん

2014/3/2313:04:18

物念世界なんてどうでしょう?
和風なホラーゲームですが、最終章の花札の世界のグラフィックがすごく綺麗で思わず見とれてしまいますし、難しくなく主人公もとても可愛くておすすめです。