ここから本文です

あなたが美人と思う下記リスト内から好きな方ベスト3は誰ですか? また下記リス...

poj********さん

2014/3/2312:01:24

あなたが美人と思う下記リスト内から好きな方ベスト3は誰ですか?
また下記リスト内から嫌いな方ベスト5は誰ですか?
投票ランキング
投票してください。
一人、3 0票まで.マイナスもあり


既婚女優・無名女優.AV女優でもOKです 能年玲奈を入れた方は強制無効となります。
補足【対象リスト】

西内まりや
橋本環菜
ベッキー
(サルのカッコの堀内健)
桐谷美玲
戸田恵梨香
石原さとみ
長澤まさみ
有村架純
秋村香澄
佐々木希
加藤あい
新垣結衣
黒木メイサ
桜庭ななみ
北川景子
小嶋ブス菜
矢田亜希子
上戸彩
篠原涼子
堀北真希
松嶋菜々子
菜々緒 整形疑惑
沢尻エリカ
明日花キララ
川栄李奈


なお、荒らし行為、関係ないイタズラは禁止させていただきます。また、悪質な場合はYahooに通報します。


能年玲奈・山田マリア、スザンヌ、アッキーナ、稲盛いずみ、森泉、前田敦子は嫌いなので記載しませんし、記載禁止します。

補足小嶋ブス菜はものまね芸人です。知らないのですか?


ahonofukuiさん
お前頭大丈夫?本人知らないの?
綺麗な日本語を言えないの?消えろ!クズ!

嫌いです
消えて消えて消えていなくなって下さい。



また、小嶋はるな
普通の整形疑惑のブスのため、ランキング外です

閲覧数:
301
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/3/2916:57:04

好き
1位堀北真希さん
2位新垣結衣さん
3位有村架純さん

質問した人からのコメント

2014/3/29 23:15:04

爆笑 白色系好きです。


菜々緒は顔がきらい


アホバカ書いたやつ、Yahooに違反報告しましたからから

覚悟しいや!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2014/3/2916:25:23

1位新垣結衣さん
2位ローラさん
3位若い頃の長澤まさみさん

嫌いというかTVから消えて欲しいのは水沢アリーさん。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2014/3/2612:21:53

なにが小嶋ブス菜や!お前頭大丈夫?ちゃんと名前を言えないの?消えろ!クズ!

apm********さん

編集あり2014/3/2519:26:16

美人ベスト3

①沢尻エリカ
②佐々木希
③北川景子

嫌い

①矢田亜希子
②菜々緒

mel********さん

2014/3/2423:28:48

美人、好き、1位、石原さとみさん、2位、北川景子さん、3位、沢尻エリカさん

嫌い、ベッキー

hsd********さん

2014/3/2420:28:17

好きな女優
1・・・長澤まさみ
2・・・有村架純
3・・・上戸彩

嫌いなのは菜々緒です。

長澤まさみが断トツで好きです。

好きな女優
1・・・長澤まさみ
2・・・有村架純 
3・・・上戸彩

嫌いなのは菜々緒です。...