ここから本文です

iPhone5cの中にSDカードの情報を入れることができますか? またどうやって入れ...

tai********さん

2014/3/2313:43:29

iPhone5cの中にSDカードの情報を入れることができますか?

またどうやって入れるのですか?
詳しく教えてください。
お願いします。

補足写真、動画などを入れたいんですけど…
パソコンの環境はあります

閲覧数:
373
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

編集あり2014/3/2319:04:25

iPhoneユーザーです…

>iPhone5cの中にSDカードの情報を入れることができますか?

貴方の言う「情報」とは、具体的に何を指しますか?

もちろん、PCの環境はありますよね?

【追記】
簡単に言うと、SDカードをPCに接続して必要なデーターをPC内に取り込む(PCにSDカードが挿す場所が無ければ、100均に行きSDリーダーを購入してくる)

写真は、予め専用のフォルダーを作成して、そのフォルダーに入れたい写真を移動する

その後、iPhoneとPCを接続して、iTunesを立ち上げて、写真の項目に入れたいフォルダーにチェックをして同期を行えば、写真がiPhoneに入ります。

質問した人からのコメント

2014/3/27 11:31:45

降参 ありがとうございます。
早速試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dap********さん

編集あり2014/3/2319:14:41

パソコンがあればDropboxやiTunes経由

Wi-Fi付きカードリーダーの利用

補足
Dropboxについては
http://www.appbank.net/2012/06/13/iphone-application/421289.php

Wi-Fi環境下なら
写真転送 アプリで簡単です。
https://itunes.apple.com/jp/app/wu-xian-xie-zhen-zhuan-song/id54311...