ここから本文です

日本で50000ウォンを円に換金するといくらになりますか?

mmm********さん

2014/3/2313:52:28

日本で50000ウォンを円に換金するといくらになりますか?

閲覧数:
541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

2014/3/2314:18:07

mmmmmxzxzさん

↓は公定レートなので、いわば机上の空論。

現に今持っているウォン現金を”日本で”日本円に替えようとすると、銀行などの手数料が高いです。

例えば三菱東京UFJ銀行だと、今日現在で100ウォン=8.04円にしかなりません。
http://www.bk.mufg.jp/gdocs/kinri/list_j/kinri/kawase.html

なので、50000ウォンは約4020円。

もしかしたら金券ショップや韓国系の銀行なら少しいいかもしれませんが、元がたいしたことはないので、交通費をかけて行くまでもないでしょう。

質問した人からのコメント

2014/3/24 18:36:04

手数料があるのか囧rz
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2014/3/2313:57:34

現在のレートで、1ウォン=0.09円なので、

50000×0.09=4500円。