ここから本文です

消費税増税前に買いだめしてますか?

hai********さん

2014/3/2314:08:45

消費税増税前に買いだめしてますか?

閲覧数:
164
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2014/3/2314:49:27

僕が買いだめした奴、書き込みますね(^O^)。
カップ麺2箱(スーパーカップ1.5倍48個)、衣類洗剤100均24個、米、未開封5KG×3個、室内メイン部屋(ゲーム部屋、台所同じ)蛍光灯10セット、サブ部屋蛍光灯3個、風呂場、玄関、階段6個、更にサブ部屋棒型蛍光灯12個、シャンプー詰め替え2箱(36個)、石鹸20個(もうちょい買うかも)、靴下100均20足買いだめした(^O^)。
後、次の給料でホットプレート、たこ焼き器、ミキサー、トランクス少々、魚の缶詰め少々、ボールペンの変え芯、パソコンのハードディスク(いずれいっぱいになるし、半分以上消費してる)2テラを買います。後は、もうちょいトイレットペーパー買うかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2014/3/2314:15:38

主婦がインスタントラーメンを箱買いしていました。
また何故かトイレットぺーパーとかティシュとか庶民という印象でしょうかね。
どうせだったら数千万円もする土地とか家だったら大きいのにね。

nr5********さん

2014/3/2314:15:04

「安物買いの銭失い」
わたしはしてません!

bec********さん

2014/3/2314:13:31

しません。企業が消費税分値上げしてくるとは考えてないので。

多分正社員はほぼ0にして補填するだろうね。

前の消費税値上げもそうだったやん。

uni********さん

2014/3/2314:10:45

トイレットペーパー、ティッシュ、ゴミ袋、歯ブラシ、洗濯洗剤を買いました。