ここから本文です

にんにく注射、プラセンタ注射について教えてください。過労で非常に疲れています...

bakayamaguchi_catさん

2014/3/2316:37:20

にんにく注射、プラセンタ注射について教えてください。過労で非常に疲れています。そこで、前記の注射を打とうと思うのですが、本当に効き目があるのか、また注射針は太いのか、細いのか等、

ご存知の方よろしくお願いします。

閲覧数:
2,378
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/3/2508:51:22

両方経験あります。にんにく注射は疲労に即効で効果がありました。男性の方も沢山にんにく注射で治療に通われていましたよ。プラセンタの効き目自体は即効性がなく、効果が期待できるのは、打ち始めて2ヶ月程かかるようですが、にんにく注射と併用することによって、にんにく注射の効果を高める作用があるので、プラセンタとにんにく注射同時に受けられると、かなり疲れがとれました。私はひきはじめの風邪にも効果がありました。注射針ですが、にんにく注射は静脈に、プラセンタは筋肉注射で、どちらも太い針細い針希望を伝えれば、希望通りにしてもらえました。細い針の方が痛みは少ないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

va_neeroさん

2014/3/2509:23:03

プラセンタ注射は疲れにはいいですよ。
効果が出やすい方は、打った数時間後にはでますよ

26~27ゲージの針で打つといいでしょう。

anessa630さん

2014/3/2421:09:28

にんにく注射・プラセンタ注射いずれもそれほど効果は期待できないか、と思います。「マカ」をとってみてください。よく効きますよ。