ここから本文です

サッカーの無観客試合って収入無しですよね?

kht********さん

2014/3/2318:47:49

サッカーの無観客試合って収入無しですよね?

今日浦和の試合で無観客試合やってましたが、損失っていくらぐらいなんでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2014/3/2319:54:33

入場料、グッズ販売や飲食物の売り上げも併せると、およそ2億円の損失だそうです。

質問した人からのコメント

2014/3/28 14:03:31

驚く ありがとうございます!
2億円!!サポーターもこれにこりて、大人しくなってくれるといいですね。
オリンピックを開催する国という自覚も持って欲しいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2014/3/2318:55:17

公には無観客試合ってしてるけど、サポーターが募金とかしてるはず。

個人的には
あんな糞クラブ、解散してやり直せ
って思うけど。