ここから本文です

ももいろクローバーZ(ももクロ)で1番面白いと思うメンバーは誰ですか?できればそ...

nsf********さん

2014/3/2319:32:55

ももいろクローバーZ(ももクロ)で1番面白いと思うメンバーは誰ですか?できればその面白いと思った理由になるエピソードも書いてくださると嬉しいです(^^)

補足みなさん回答ありがとうございます!確かにメンバーそれぞれに面白さはありますが、ちなみに自分はももかが1番ツボですwももクロChanでは足ツボの罰ゲーム受けた時痛過ぎて「うぉぉーww」というリアクションと共に爆笑してたのが特に好きですwあとは、お母さんと話すときは滑舌めっちゃ良くなる、とか度々空耳するフレーズも最高です!wさらに自分あーりん推しなため、あーりんやすの運動音痴コンビも大好きですねー笑

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2014/3/2615:46:17

みんなそれぞれに個性があっていいと思うけど、バラエティ的に面白いのはやはりれにちゃんですね( ´ ▽ ` )ノ
普通にやる所を無駄におもしろく変えちゃうのがセンスいいですね(^◇^)
例えば最近の事で言うと、3月18日放送のももクロchanでの国立メイキング。国立川のステージをモデルになりきって歩くと言うおふざけ、皆は普通に綺麗に歩いて完全にモデルになりきっていたのに、れにちゃんは普通にやっても面白いのに膝を曲げず、効果音で‘ドン’とピッタリあっていて面白かったですw

バラエティ的にではなく普通にしているのに何故か面白いのはももかじゃないかなって思います(^O^)/
例えば滑舌。普通にしてるのに何故か面白くなってしまう定番?みたいですねw
いきしちにが多い時は本当に面白いです(^。^)
ももクロくらぶxoxoでのお便りを読む時は言いにくいのが多い時は災難ですね笑
他にもリアクション!芸人さんも見習っちゃう程素晴らしく大きなリアクションをしますね。
それが可愛い♡
アイドルちんの時の【箱の中身はなに?】でうどんを触った時のリアクションは本当にヤバイです笑飛んでます笑
しかもうどんを触って答えを『くじら』というセンスを褒めてあげてくださいw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2014/3/2921:42:37

人それぞれに面白いところはあります。
例えば、
かなこちゃん→バカなところ
しおりちゃん→器用なものまね
あーりん→ぶりっ子でしらけても突き通す姿
ももかちゃん→たまにサバサバしてるところ、滑舌
れにちゃん→なにをしていても笑

の、ように1人1人違います。

nsffg680さんが1番と思ったメンバーが1番です

kan********さん

2014/3/2722:20:09

ももかが面白いです♪
ももクリのイメージ撮影の時に、みんなでソリ滑りをしていて、れにちゃんとももたまいが乗ったソリとぶつかって、ももかが後ろ向きに大滑走した場面がすごく印象的です!

ryo********さん

2014/3/2704:35:48

ももクロのデブピンク

あの体型でよくアイドルやってることが面白い

kou********さん

編集あり2014/3/2422:04:04

私は、れにちゃんだと思います。昨年の夏のバカ騒ぎの、黒い週末で、れにちゃんだけ、スカートが黒でステージ上に本来着ているべきスカートが落ちていて、ライブ終了後メンバーからいじられて面白かったです。
その他にも、モモクロchanの、ぶらり高城れにでも、おみくじを引いたところ凶をだしたところも引きづるわ!が一番面白かったです。

hij********さん

2014/3/2419:31:54

しおりん「玉井詩織」ですね。 自分はしおりん推しなのでしおりんを選びました。 理由はしおりんが自己紹介で言うように妹みたいで可愛いからです。 しおりんのトークとかも面白いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる