ここから本文です

嵐の二宮って過去に無実の女性を車で轢いて大怪我させてっていうのはほんと? だ...

fix********さん

2014/3/2319:33:25

嵐の二宮って過去に無実の女性を車で轢いて大怪我させてっていうのはほんと?
だとしたらいまどき四輪者とか社会の敵ですね。
車の排ガスには発がん性物質がたくさん入ってるし、車はほんとに危険で迷惑!

閲覧数:
128
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2014/3/2513:09:48

事故ったことは本当ですが、目撃者によると自転車がしっかり周りを確認してなく、
二宮さんにとても謝っていたそうです

轢いたといっても、少し接触しただけで
自転車も壊れなかったそうです

事故ったのには変わりはないですけどね


車、こわいですよね

危ないとおもいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2014/3/2320:51:21

悪質な捏造を拡散してますので通報済み。

ウソ書くなよくず。

yuy********さん

2014/3/2320:42:49

事故です。もう済んだ事です。しかも大怪我じゃないし。どっちが悪いかも分かっていないし。

アナタは何なんですか?事故に遭った当事者ですか?本人達の問題で、アナタは関係ないんじゃないですか?

尚、質問の重複は違反行為であり、カテ違いもあります。違反報告しておきました。

ani********さん

2014/3/2320:27:28

そうやって小さい事故を大きくするやつは

✝悔い改めて✝

くれよな~頼むよ~。