ここから本文です

パズドラでパンドラとオオクニヌシが当たったのですが…どちらを育てたらいいのでし...

mas********さん

2014/3/2320:03:16

パズドラでパンドラとオオクニヌシが当たったのですが…どちらを育てたらいいのでしょうか?

サブになりそうなモンスターは
バンパイアロード黒
カオスドラゴンナイトボイス
グリプスライダーフィン
キングワルリン
カオスデビルドラゴン
ドラウンジョーカー究極
ヘラ究極
ハーデス黒白
ぐらいしかいません。

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2014/3/2401:47:51

パンドラは廃課金しないとパーティが作れない。
でも、オオクニも297にしないと回復が死ぬからなぁ…

俺ならサブが自由なオオクニにする。

質問した人からのコメント

2014/3/24 12:42:50

そうしてみます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ark********さん

2014/3/2320:19:00

んー!
迷いますねー!
とりあえずパンドラ育てて中身ヴァンパイアとドラウンジョーカー入れるのがいいですね!