ここから本文です

漫画喫茶は経営的には儲かるものなのですか?毎週雑誌を仕入れたり漫画を買ったり...

mit********さん

2014/3/2320:20:55

漫画喫茶は経営的には儲かるものなのですか?毎週雑誌を仕入れたり漫画を買ったりして仕入れ代が大変そうですが。

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2014/3/2622:31:54

勝ち組と言われたところも、もうダメです。

理由は、スマフォやタブレットで安く漫画が見れたり
パソコンと同じように利用できたりしてしまうからです。
時間のつぶし方が、変わってきたから撤退し始めています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/2401:44:29

乱立で稼働率が低下し

家なき子がたむろし

客単価も低下

もう完全に死亡状態です

小さい店舗では雑誌類の種類も

少しづつ減少

調理能力がないと 生き残れません