ここから本文です

ダブルパーカーってどう思いますか?

sun********さん

2014/3/2320:22:07

ダブルパーカーってどう思いますか?

色合いによってはかっこいいんですかね?
自分はあんまりしないようにしています。
前にひみつの嵐ちゃんだっけ?で櫻井君が批判されているのを見てそっからあんまり良いイメージがないからかもしれません。

閲覧数:
1,292
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2014/3/2320:28:19

櫻井くんの場合は灰色に灰色のダブルパーカーだったんで批判されてたんだと思います。

色合いとかデザインでかっこよくは出来ると思われますよ!

知り合いにかっこよく着こなしてる人います!

質問した人からのコメント

2014/3/25 10:35:18

そーなんですね。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiy********さん

2014/3/2400:21:59

ひみつの嵐ちゃんのマネキンのコーナー懐かしいですね。
あのコーナーあれでも台本があるんですよ1回目から。
それに雑誌からパクッたコーディネートしたり
アドバイスをもらってズルしてるメンバーなんかいました。
櫻井君は1回目から技と選ばれないようにされてました。
だからあそこのコーナーを参考にしても意味ないですよ。

mat********さん

2014/3/2322:56:42

同色のパーカーだったらちょっと…(笑)

tai********さん

2014/3/2322:46:02

ダブルパーカー懐かしいですね
ひみつの嵐ちゃんですよ。
翔ちゃんのあのダブルパーカーは、
グレー&グレーだったので、批判されていましたが、
色合いやデザインを考えれば大丈夫ですよ。
当時は、パーカー自体を拒む子供もいたようですが・・・
うちの嵐ファンの息子達も拒みそうだったな。