ここから本文です

キスマイBUSAIKU!?が4月から全国放送されると思うんですが、今日(3月23日)の...

aiw********さん

2014/3/2321:14:43

キスマイBUSAIKU!?が4月から全国放送されると思うんですが、今日(3月23日)の放送ってありますか?
できれば内容も教えていただきたいです!

閲覧数:
1,282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

編集あり2014/3/2322:07:31

他の同時ネット地域は分かりませんが、関東圏のフジテレビでは今日の「キスマイBUSAIKU」の放送は無いようです。

全国放送の開始は、4月3日の木曜深夜(日付上は4月4日)からの予定みたいですね・・。

質問した人からのコメント

2014/3/25 01:22:48

降参 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdk********さん

2014/3/2418:52:40

ありませんでしたね。
次に放送されるのは4月4日だと思います(●^o^●)

kaw********さん

2014/3/2416:25:58

ありませ~~ん! 私も不安だったけどなかったよ♥ 友達になろーよ♥私は音々って言います。小6です★