ここから本文です

エイターです 最近、関ジャニの仕分けが以前は毎週土曜日1時間放送だったのに、最...

one********さん

2014/3/2321:37:39

エイターです 最近、関ジャニの仕分けが以前は毎週土曜日1時間放送だったのに、最近は2時間スペシャルばかりです。なぜなのか理由を知ってる人教えてください

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2014/3/2800:25:04

前は確か土曜の8時からではなかったですか?だけど、土曜の7時からの番組が終わってお願いGOLDってやつと交互で2時間Spにしてんではないすか?たぶんっていう曖昧な感じですいません。

質問した人からのコメント

2014/3/28 08:48:43

笑う 回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ki8********さん

2014/3/2412:30:46

多分なんですが…
毎週やらないので、
その変わりに2時間にしてるのではないでしょうか…?