ここから本文です

さらにガンダムで

uwa********さん

2007/8/2116:43:13

さらにガンダムで

顔が十字になってて角がチョコッとあるのはなんて名前ですか??丸い盾を持ってます。

閲覧数:
435
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

錯雑っちさん

編集あり2007/8/2116:46:33

それはギャンですね。(ジオン公国軍:MS-15)
丸い楯の中には実弾がびっしり。うかつに楯でどつかれると痛いでしょうね。

詳しくは↓
http://www.kiwi-us.com/~amigo/1000MS/space/MS-15.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2007/8/2116:49:00

ギャンだと思います。
丸い盾を装備していて頭のてっぺんにアンテナが一本あります。
見た目が西洋の騎士のようなイメージならギャンで間違いありません。

bas********さん

2007/8/2116:44:02

ギャンでしょう。

マ・クベの機体です。