ここから本文です

ベイスト ってなんですか?

rok********さん

2014/3/2323:38:06

ベイスト ってなんですか?

嵐のファンなのですが、Twitterなどでベイストという言葉をよく見ます。ネットを開いてみたのですが、どういうものかがわかりません…
二宮さんが気にいっなら…というのは本当に二宮さんが選んだりするものなのですか?
入会などあるのでしょうか?
時間は決まっているのでしょうか?
ベイストについて色々詳しく教えていただきたいですm(__)m

閲覧数:
3,680
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a93********さん

2014/3/2323:52:16

ニノのラジオ「BayStorm」のことではないでしょうか?
毎週日曜日の午後10時からBayFMで流れる30分間の番組です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

2014/3/2400:53:37

二宮さんのやっているラジオ番組『Bay Storm』(ベイストーム)を
略してベイストです。
放送時間についてはジャニーズネット・J Stormの嵐ページにて
確認お願いします。

ただ放送しているのは千葉県のFM局ですので正規の方法では
関東の方しか聴けません。
その点ご注意ください。

meg********さん

2014/3/2323:56:03

「ベイスト」とは、毎週日曜日22:00から30分間ニノがパーソナリティーを務めるラジオの略称です。
正式名称は「ベイストーム」。
ラジオ局の「Bay fm」の「Bay」と、嵐(storm)をかけて「ベイスト」となったんです。
ラジオですので入会は無く、78にチャンネルを合わせて視聴するだけです。
また、リスナーからの投稿でペンネーム大賞などを決め、見事選ばれた人には番組特製ステッカーが送られるんです。

こんな感じで大丈夫ですかね?

ara********さん

2014/3/2323:53:17

二宮君がレギュラーでやっているラジオ番組ですよ。

baystorm(ベイストーム)を略してベイストです。

日曜日の22:00~やっていたと思います。

ラジオ番組なので、特に入会とかはないですよ。

詳しくはジャニーズネットもしくは、ジャニーズWebを見てみて下さいね。