ここから本文です

嵐の二宮は、大野を、先生だったり、社長だったり、兄さんだったり、色々、呼び方...

tet********さん

2014/3/2323:44:14

嵐の二宮は、大野を、先生だったり、社長だったり、兄さんだったり、色々、呼び方しますが、バカにしてるんですか❓

閲覧数:
268
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2014/3/2402:02:02

ニノは常にどうしたら面白いか考えているように思えます。
自分が嫌われようが、グループ全体の人気が上がれば良いとの考えだと思います。
いわゆる、一つのリーダーいじりですかね。
黙ってた方が高感度は上がりますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2014/3/2417:24:21

してません。。。。。

shu********さん

2014/3/2409:36:17

二宮君はJr.時代から大野君を尊敬していたそうです。

yum********さん

2014/3/2400:11:06

そんなわけないだろ

ニノはリーダーを尊敬してます。