ここから本文です

パズドラ、このパーティーで伝説の航路(幻の双子龍)ノーコン出来ますか?

a_123_456_7890さん

2014/3/2402:33:37

パズドラ、このパーティーで伝説の航路(幻の双子龍)ノーコン出来ますか?

フレンドは闇ラー➕297です。

また、スキルを使わずに6Fの赤おでんたまドラなどの高防御力のモンスターを貫通する事は、可能ですか?

また貫通させるなら何ドロップを何コンボなどの立ち回り方など教えて下さるとありがたいです(≧∇≦)

補足ラーのスキル発動までに12ターンかかるので貯められればスキルを使いたいのですが?どこかで貯められますか?

けれど、緑おでんとアークハーデスの覚醒スキルでスキルブーストが3つあるので実質ラーのスキルも9ターン貯められればスキルを使いたいです。

また、五右衛門をエキドナに変えた方が良いのでしょうか?

ただ攻撃力とHPが高いモンスターを寄せ集めたパーティーなので五右衛門が入ってます^o^

フレンド,ノーコン,闇ラー➕297,赤おでんたまドラ,パズドラ,エキドナ,バステト

閲覧数:
1,180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pr31dさん

2014/3/2414:54:13

不可能ではないにせよノーコン安定するかどうかは別ですね。
私ならジークを青おでん、五右衛門をエキドナ、フレンドはバステトにします。
どっかで1ターン稼いで、おでんたまドラはラーで貫通してボスはエキドナとハーデスとバステトで状況を整えられます。ボスが複数のステージでのバステトのスキル効果は、単純に3ターン攻撃力X倍(X=ボスの数)と私は考えてます。実際私は、ツインリット、トライフルーツでもフレンドはバステト固定で回ってます。
ちなみに、運が良ければクシクシとか光アヌでもおでんたまドラ貫通できるはずです。(クシクシの場合はかなりのコンボ数が必要です。回復無しなので、光アヌはなんとか作れなくもないですが……)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya_ma_he_biさん

編集あり2014/3/2402:49:19

何で石川五右衛門?w
たまどらはラーの固定ダメでいいと思うよ
使いたくないなら頑張れば貫通いける


追加
全て297ならなー(つД`)ノ

スキブ積めば スキルたまるかも…
(スキルため考えるの忘れてましたすいません)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。