ここから本文です

バイナリーオプションについてなんですが、option99というのは詐欺か何かですか?...

apo_buru0213さん

2014/3/2412:22:16

バイナリーオプションについてなんですが、option99というのは詐欺か何かですか??
知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

閲覧数:
338,172
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado1066aet2さん

2014/3/2420:41:21

検索してみましたけど間違いなく詐欺です。

ホームページによれば会社の所在地は以下のようになっています。

>Suites 41/42, Victoria House 26 Main Street, Gibraltar

この住所をそのままGoogleで検索すると

https://www.google.co.jp/#q=suites+41/42+victoria+house+26+main+str...

この住所には多数の会社が存在することになっています。これはおそらく受付代行業者とかバーチャルオフィスと呼ばれるもので住所を貸して郵便物を受け取ったり電話を取り次いだりするだけの会社の住所です。つまりこの住所にはバイナリーオプション業者の実体は存在しません。この会社にお金を預けて出金出来ないといった事態になれば会社の本当の所在地が分からないのですから殆ど対処のしようがありません。この会社は最初から逃げ出すことを予定してこんな方法を使って本当の所在地を隠しているのだと思われます。

またホームページを見ても誰が経営している会社なのかといった普通の会社のホームページならば必ず記されているような情報が一切見当たりません。またこの住所はスペインなどがあるイベリア半島の南端にあるイギリス領らしいですがホームページで選択出来る言語が英語と日本語だけです。欧州に本拠地がある会社としては明らかに違和感があります。

これに限らず海外のバイナリーオプション業者は詐欺師の巣窟です。これまで知恵袋に登場した業者にも詐欺業者がとても多く、具体的にはトレンドオプション、24オプション、スマートオプション、フレンズオプション、オプテック、VIPオプション、バイオプ、BOBOX、365upは既に詐欺と認定しています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112524281...

質問した人からのコメント

2014/3/25 17:41:57

降参 お礼遅くなりすいません。詳細ありがとうございました。世の中そんな上手い話はないですよね!
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/2415:17:14

おい!サルシバイはやめろや。そんな業者利用したくないね。

2014/3/2413:52:22

バイナリーオプションを始めようと思うんですが、以下の条件で、どこか良い海外業者ありますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011568815...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。